2008年10月18日

ゆず・北川悠仁が堀北真希の写真集「S」を自腹で購入!内容を大絶賛!!

今月16日、「イノセント・ラヴ」の第一話試写会が都内で行われ、主演の堀北真希、相手役の人気デュオ、ゆず北川悠仁が舞台あいさつに登場しましたイベント

話題は、堀北真希の20歳のメモリアル写真集「S」になり、北川悠仁はなんと自腹で購入したとか本「書店に行って売り切れだったので何店か回って買いました。いやぁ〜いいです!あまりにもよかったので岩沢にも1冊買いました。コンビで1冊ずつ」と内容を大絶賛していましたぴかぴか(新しい)

せっかく共演しているんだから、堀北真希ちゃんにもらえばいいのにぃ〜と思ったのは私だけでしょうか??あせあせ(飛び散る汗)
posted by イノセントラブ at 18:00| Comment(0) | トピックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。