2008年10月21日

堀北真希 主演 「イノセント・ラブ」 第一話視聴率は・・・

昨日、待望の「イノセント・ラヴ」第一話が放送されましたね〜TV
視聴率(番組平均、関東地区、ビデオリサーチ調べ)は16.9%だったみたいです。

月9(フジテレビ系月曜午後9時のドラマ)の初回視聴率は、最近は「ガリレオ」→「薔薇のない花屋」→「CHANGE」→「太陽と海の教室」と連続で20%を超えていましたが、久しぶりに20%を切ってしまった。
人気のある堀北真希ちゃん主演のドラマ、ということで高視聴率が予想されていたんですけどね。。。残念ですもうやだ〜(悲しい顔)
でも、堀北真希ちゃんが主演するドラマとしては、2007年7月から放送されていた「花ざかりの君たちへ?イケメン♂パラダイス?」の初回視聴率が15.9%だったので、そのときよりアップしたから良かったかなぴかぴか(新しい)
posted by イノセントラブ at 19:52| Comment(0) | 視聴率 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。