2008年11月26日

堀北真希と北川悠仁が「笑っていいとも!」に出演!

11/24(月)の「笑っていいとも!」に、堀北真希ちゃんと北川悠仁君が「イノセント・ラブ」の番組宣伝のため出演していましたね〜わーい(嬉しい顔)

二人は、「ランキングバトル めざせ!ぴったり21スペシャル」というゲームにゲストとして参加。
今回は、とあるペットショップの人気ワンちゃんのお値段を当てるという内容でした。
2チームに分かれ交互にワンちゃんを指名するのですが、なぜか、指名したあと解答者が犬を抱いて一言を言う流れに。

トップバッターの石原良純さんは「マルチーズ」を抱き、何を言ったらいいのか迷いながら「かわいい〜」と普通のコメント。
二番手のタモリさんは...スイマセン、何だったか忘れてしまいました^^;
次はEXILEUSAさん。「ミニチュア・ロング・ダックス」を抱いて、「だっふんだぁ」。会場から笑いを取ってました。
次は北川悠仁君が解答し、「バーニーズ・マウンテン・ドッグ」を抱いて「イノセント・ラブ、今夜がマウンテン!」とうまいことを言ってましたわーい(嬉しい顔)
その効果があったのかな? 視聴率がちょっと上がってましたね。

そのシーンを見逃した方は、「笑っていいとも!増刊号」を見てね目
posted by イノセントラブ at 01:26| Comment(0) | トピックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。