2008年12月17日

イノセント・ラブ 視聴率 第九話

佳音(堀北真希)が6年前の事件のことを思い出しましたね。
兄・耀司(福士誠治)がナイフを持って殉也(北川悠仁)に向かっていくシーンは驚きましたあせあせ(飛び散る汗)

今回の視聴率は。。。14.5%でした。


視聴率
第一話 16.9%
第二話 13.3%
第三話 13.1%
第四話 11.7%
第五話 11.7%
第六話 12.6%
第七話 13.4%
第八話 14.5%
posted by イノセントラブ at 08:18| Comment(0) | 視聴率 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

イノセント・ラブ 視聴率 第八話

佳音(堀北真希)と殉也(北川悠仁)がイイ感じになってきた〜揺れるハートと思ったら、佳音が自分の過去を思い出して殉也の前から去ってしまいましたね。
これから二人はどうなるのでしょうか??


今回の視聴率は。。。12.8%でした。


視聴率
第一話 16.9%
第二話 13.3%
第三話 13.1%
第四話 11.7%
第五話 11.7%
第六話 12.6%
第七話 13.4%
posted by イノセントラブ at 22:32| Comment(0) | 視聴率 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

イノセント・ラブ 視聴率 第七話

ついに聖花(内田有紀)が目を覚まして、殉也(北川悠仁)と昴(成宮寛貴)の3人の関係がわかってきましたね〜。
聖花は、実は婚約者の殉也ではなく昴を愛していたとは。。。がく〜(落胆した顔)
献身的に介護をしてきた殉也が切な過ぎるわ〜もうやだ〜(悲しい顔)


今回の視聴率は。。。13.4%でした。

視聴率
第一話 16.9%
第二話 13.3%
第三話 13.1%
第四話 11.7%
第五話 11.7%
第六話 12.6%
posted by イノセントラブ at 00:08| Comment(0) | 視聴率 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

イノセント・ラブ 視聴率 第六話

佳音(堀北真希)と殉也(北川悠仁)がイイ感じになったところで、ついに、聖花(内田有紀)が目覚めましたね〜がく〜(落胆した顔)
これからどうなるんでしょうかexclamation&question

今回の視聴率は。。。12.6%でした。

視聴率
第一話 16.9%
第二話 13.3%
第三話 13.1%
第四話 11.7%
第五話 11.7%


posted by イノセントラブ at 22:36| Comment(0) | 視聴率 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

イノセント・ラブ 視聴率 第五話

イノセント・ラブ」第五話、おもしろかったですね。

佳音(堀北真希)が、事件の事を少し思い出しましたね。
やっぱり両親を殺害したのは兄・耀司(福士誠治)でした。
でも、殺害した理由がまだ明らかになっていません。
今後の展開が楽しみです^^

気になる視聴率は。。。11.7%。先週と同じでした。


<視聴率>
第一話 16.9%
第二話 13.3%
第三話 13.1%
第四話 11.7%
posted by イノセントラブ at 12:49| Comment(0) | 視聴率 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

イノセント・ラブ 視聴率 第四話

第四話、皆さん観ましたかexclamation&question

佳音(堀北真希)の兄・耀司(福士誠治)が仮釈放されてから、耀司の振る舞いがドキドキですあせあせ(飛び散る汗)
耀司の佳音に対する歪んだ愛情が見え隠れしてましたね。
これからどうなる。。。目

気になる視聴率は。。。11.7%でした。


視聴率
第一話 16.9%
第二話 13.3%
第三話 13.1%
posted by イノセントラブ at 12:51| Comment(0) | 視聴率 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

イノセント・ラブ 視聴率 第三話

第三話、観ましたか??
佳音(堀北真希)の兄・耀司(福士誠治)だけが家族のこと、事件のことを全て知ってるんですね〜。
あの意味深な表情、眼差しの奥には真相が。。。
今後の展開が楽しみです目

さて、気になる視聴率は。。。13.1%でしたTV

視聴率
第一話 16.9%
第二話 13.3%
posted by イノセントラブ at 17:00| Comment(0) | 視聴率 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

イノセント・ラブ 視聴率 第二話

[イノセント・ラヴ] ブログ村キーワード

昨日、「イノセント・ラブ」第二話が放送されましたね〜TV
だんだんおもしろくなりそうです^^
みなさんも見ましたか?
次回、第二話のあらすじを書きますので、見逃した方はぜひ見てくださいね目

さて、気になる視聴率は。。。13.3%
ちょっと月9のドラマとしては、ちょっと物足りないかなexclamation&question
posted by イノセントラブ at 22:23| Comment(0) | 視聴率 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

堀北真希 主演 「イノセント・ラブ」 第一話視聴率は・・・

昨日、待望の「イノセント・ラヴ」第一話が放送されましたね〜TV
視聴率(番組平均、関東地区、ビデオリサーチ調べ)は16.9%だったみたいです。

月9(フジテレビ系月曜午後9時のドラマ)の初回視聴率は、最近は「ガリレオ」→「薔薇のない花屋」→「CHANGE」→「太陽と海の教室」と連続で20%を超えていましたが、久しぶりに20%を切ってしまった。
人気のある堀北真希ちゃん主演のドラマ、ということで高視聴率が予想されていたんですけどね。。。残念ですもうやだ〜(悲しい顔)
でも、堀北真希ちゃんが主演するドラマとしては、2007年7月から放送されていた「花ざかりの君たちへ?イケメン♂パラダイス?」の初回視聴率が15.9%だったので、そのときよりアップしたから良かったかなぴかぴか(新しい)
posted by イノセントラブ at 19:52| Comment(0) | 視聴率 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

