2008年11月26日

堀北真希と北川悠仁が「笑っていいとも!」に出演!

11/24(月)の「笑っていいとも!」に、堀北真希ちゃんと北川悠仁君が「イノセント・ラブ」の番組宣伝のため出演していましたね〜わーい(嬉しい顔)

二人は、「ランキングバトル めざせ!ぴったり21スペシャル」というゲームにゲストとして参加。
今回は、とあるペットショップの人気ワンちゃんのお値段を当てるという内容でした。
2チームに分かれ交互にワンちゃんを指名するのですが、なぜか、指名したあと解答者が犬を抱いて一言を言う流れに。

トップバッターの石原良純さんは「マルチーズ」を抱き、何を言ったらいいのか迷いながら「かわいい〜」と普通のコメント。
二番手のタモリさんは...スイマセン、何だったか忘れてしまいました^^;
次はEXILEUSAさん。「ミニチュア・ロング・ダックス」を抱いて、「だっふんだぁ」。会場から笑いを取ってました。
次は北川悠仁君が解答し、「バーニーズ・マウンテン・ドッグ」を抱いて「イノセント・ラブ、今夜がマウンテン!」とうまいことを言ってましたわーい(嬉しい顔)
その効果があったのかな? 視聴率がちょっと上がってましたね。

そのシーンを見逃した方は、「笑っていいとも!増刊号」を見てね目
posted by イノセントラブ at 01:26| Comment(0) | トピックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

宇多田ヒカルの主題歌 着うた堂々一位獲得!

宇多田ヒカルが歌うイノセント・ラヴの主題歌『Eternally -Drama Mix -』の着うた(レコード会社直営♪) が、ドラマ開始からデイリーチャート一位を獲得ですね〜ぴかぴか(新しい)

10月20日〜10月26日の人気ランキングでは、

1位  宇多田ヒカル/Eternally -Drama Mix-
2位  JUJU feat.Spontania/素直になれたら
3位  EXILE/Ti Amo
4位  Hey! Say! JUMP/真夜中のシャドーボーイ
5位  浜崎あゆみ/GREEN

となっていました。
みなさんもダウンロードしましたか??
posted by イノセントラブ at 17:00| Comment(0) | トピックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

北川悠仁主演のスピンオフドラマ、「イノセント・ラフ」、要チェックですよ!

北川悠仁君が演じる長崎殉也を主人公にしたドラマ『イノセント・ラフ』が、本編「イノセント・ラヴ」のスピンオフ企画として配信されることが決定したみたいですねぴかぴか(新しい)

イノセント・ラフ」は、パブレストランでピアノ奏者として働く殉也(北川悠仁)が、お店に次々と現れる個性的な人たちの抱える悩みを音楽をヒントに解決していくヒューマンコメディー。

この『イノセント・ラフ』は毎週、本編「イノセント・ラヴ」のオンエア終了と同時に、PCや携帯サイトで無料配信されます。
オンエア後1週間は無料で見ることができ、その後は1話100円(税別)で視聴できます。
(※ただし、ドコモ携帯では1月末まで無料で視聴可能です)

ピアノを弾く北川悠仁君を本編以上に見ることができそうなので、すっごく楽しみですわーい(嬉しい顔)
posted by イノセントラブ at 18:00| Comment(0) | トピックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

ゆず・北川悠仁が堀北真希の写真集「S」を自腹で購入!内容を大絶賛!!

今月16日、「イノセント・ラヴ」の第一話試写会が都内で行われ、主演の堀北真希、相手役の人気デュオ、ゆず北川悠仁が舞台あいさつに登場しましたイベント

話題は、堀北真希の20歳のメモリアル写真集「S」になり、北川悠仁はなんと自腹で購入したとか本「書店に行って売り切れだったので何店か回って買いました。いやぁ〜いいです!あまりにもよかったので岩沢にも1冊買いました。コンビで1冊ずつ」と内容を大絶賛していましたぴかぴか(新しい)

せっかく共演しているんだから、堀北真希ちゃんにもらえばいいのにぃ〜と思ったのは私だけでしょうか??あせあせ(飛び散る汗)
posted by イノセントラブ at 18:00| Comment(0) | トピックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

