2008年10月30日

イノセント・ラブ 内藤剛志 出演者

今日は義道神父役の「内藤剛志」さんに注目しますぴかぴか(新しい)

内藤剛志ないとう たかし)さんは1955年5月27日生まれで、大阪府大阪市出身。
映画「ヒポクラテスたち」で1980年に俳優デビューし、以来たくさんのドラマ・映画・CMなどに出演しています。
代表作を紹介しますねかわいい


<ドラマ>
・特捜最前線 第204話 ・・・ 井伊直政 役
・西部警察
・太陽にほえろ! 第497話
・必殺仕事人V・激闘編 第32話
・あぶない刑事 第23話・第47話
・ホテルウーマン
・ウーマンドリーム
・家なき子 ・・・ 相沢悟志役
・味いちもんめ
・家なき子2 ・・・ 相沢悟志役
・イタズラなKiss ・・・ 相原重雄役
・彼女たちの結婚
・不機嫌な果実
・らせん ・・・ 陸田博役
・QUIZ ・・・ 白砂竜太役
・女検死官 ・・・ 向井雅章・刑事役
・科捜研の女 ・・・ 武藤要役
・金田一少年の事件簿 ・・・ 剣持勇役
・R-17 ・・・ 西本克彦役
・はんなり菊太郎 ・・・ 主人公/田村菊太郎役
・相棒 1st Season 第11話・第12話
・サラリーマン金太郎
・一番大切な人は誰ですか? ・・・ 坂下公也 役
・太閤記〜天下を獲った男・秀吉 ・・・ 松平元康役
・土曜プレミアム・ホームレス中学生


<映画>
・ヒポクラテスたち
・戦場のメリークリスマス
・ビリィ・ザ・キッドの新しい夜明け
・幕末青春グラフィティ Ronin 坂本竜馬
・お嬢さん探偵 ときめき連発!
・誘惑者
・ぼくらの七日間戦争2
・昭和鉄風伝 日本海
・ご存知!ふんどし頭巾
・ワンダフルライフ
・千と千尋の神隠し ・・・ 千尋の父親役
・ゲド戦記 ・・・ ハジア売り 役


<CM>
・ソニー「スタミナハンディカム」
・日産「ルネッサ」
・サントリー「麦の香り」
・アサヒ飲料「旨茶」 
・白鶴酒造「白鶴 淡麗純米」
・興和「パニオンコーワ錠」
・公共広告機構「給食で世界記録」(ナレーション)
・和真
posted by イノセントラブ at 17:00| Comment(0) | 出演者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

イノセント・ラブ 第二話 あらすじ ネタばらし

長崎殉也(北川悠仁)は、自分の家の玄関先に置いてあるクリスマスプレゼントに気が付いた。誰が置いていったのか、殉也は知らない。

幼なじみの美月(香椎由宇)にオルゴールの件を話すと、美月は、「聖歌隊の女の子の中の誰かなのじゃない?モテモテだね。」と、殉也のことをからかった。

秋山佳音(堀北真希)は、また名前を偽り派遣会社で清掃員として働き始めた。

ある日、駅構内の清掃仕事を終えた佳音は殉也の家に立ち寄った。家の中を覗くと、殉也がプレゼントしたオルゴールを聞いていた。佳音は静かに喜ぶ。ちょうどそこへ、昴(成宮寛貴)がやってきた。佳音は、怪しまれないように、その場を離れた。続きを読む
posted by イノセントラブ at 00:26| Comment(0) | あらずじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

イノセント・ラブ 視聴率 第二話

[イノセント・ラヴ] ブログ村キーワード

昨日、「イノセント・ラブ」第二話が放送されましたね〜TV
だんだんおもしろくなりそうです^^
みなさんも見ましたか?
次回、第二話のあらすじを書きますので、見逃した方はぜひ見てくださいね目

さて、気になる視聴率は。。。13.3%
ちょっと月9のドラマとしては、ちょっと物足りないかなexclamation&question
posted by イノセントラブ at 22:23| Comment(0) | 視聴率 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

宇多田ヒカルの主題歌 着うたフル・PC配信情報♪

宇多田ヒカルが歌うイノセント・ラヴ主題歌Eternally -Drama Mix -』の着うたフル・PC配信が10月31日(金)よりスタートすることが決定したみたいですねぴかぴか(新しい)

すでに、ドラマメインテーマの『イノセント・ラヴ -MAIN THEME-』は第一話の放送日10月20日(月)に合わせて、先行配信されていたみたいですよ。
それと、ドラマの中で流れるそのほかの楽曲は11月中旬以降に配信されるみたいです。

チェックしてみてくださいねるんるん
posted by イノセントラブ at 18:00| Comment(0) | 主題歌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

イノセント・ラヴ 豊原功補 出演者

今日は、秋山佳音(堀北真希)と兄・耀司(福士誠治)の事件を探る、雑誌記者の「池田次郎」を演じる「豊原功補」さんを紹介しますぴかぴか(新しい)

豊原功補(とよはら こうすけ)さんは1965年9月25日生まれで、内田有紀さんと同じ東京都新宿区出身。
クールなイメージの豊原功補さんは、名脇役として活躍中です。意地悪役や悪役が多いかな?
たくさんのドラマ・映画・CMなどに出演していますので、見たことない人はいないのではないでしょうかね?
代表作を紹介しますねかわいい


<ドラマ>
・大河ドラマ『徳川家康』 ・・・ 井伊直政 役
・有閑倶楽部 ・・・ 松竹梅魅録 役
・魅せられて ・・・ 達也 役
・僕らに愛を! ・・・ 藤岡徹 役
・新婚なり! ・・・ 小宮元 役
・ロングバケーション
・グッドラック
・ハッピー 愛と感動の物語 ・・・ 湊昇 役
・ランチの女王
・電車男 ・・・ 桜井和哉 役
・時効警察 ・・・ 十文字疾風 役
・のだめカンタービレ ・・・ 江藤耕造 役
・女帝 ・・・ 大沢謙吾 役
・海峡 ・・・ 伊藤久信 役
・ロト6で3億2千万円当てた男


<映画>
・ISAMI
・パンツの穴
・そろばんずく
・スケバン刑事・風間三姉妹の逆襲
・ゴジラvsビオランテ
・ゴジラvsキングギドラ
・ミスター・ベースボール
・姐ー極道を愛した女・桐子
・マークスの山
・イノセントワールドニンゲン合格
・極道の妻たちーリベンジー
・白い犬とワルツを
・突入せよ! あさま山荘事件
・69 sixty nine
・ナニワ金融道
・亡国のイージス
・イントゥ ザ サン
・青いうた
・バックダンサーズ!
・サッド ヴァケイション
・ヒートアイランド
・受験のシンデレラ
・カメレオン
・闇の子供たち


<CM>
・アリコジャパン
・花王 オーヴ (ナレーション)
・キリン 円熟 (ナレーション)
posted by イノセントラブ at 17:00| Comment(0) | 出演者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

イノセント・ラブ 第ニ話 あらすじ

気になる第二話のあらすじを紹介します目  第一話のあらすじはこちらです。

長崎殉也(北川悠仁)は、自分の家の玄関先にあるクリスマスプレゼントに気が付いた。誰が置いていったのか、殉也は知らない。

秋山佳音(堀北真希)は、また名前を偽り派遣会社で清掃員として働き始めた。

ある日、佳音は殉也の家に立ち寄って家の中を覗くと、殉也がプレゼントしたオルゴール聞いていた。佳音は静かに喜ぶ。ちょうどそこへ、昴(成宮寛貴)がやってきた。佳音は、怪しまれないように、その場を離れた。

雑誌記者の池田(豊原功補)が少年刑務所を訪れ、耀司(福士誠治)と面会をする。池田は、耀司が逮捕後に両親殺害を自白したにもかかわらず、裁判で無罪を主張したことが不思議だった。池田の質問に耀司は、「目を覚ましたときには既に両親は殺されていた。灯油を撒いたのは佳音にそれを見せたくなかったからだ」と答えた。

ある日、偶然佳音は、駅で殉也の姿を見かけ、殉也が落としたハンカチを拾った。
佳音は、ハンカチを届けようと殉也の家へやってきた。そうしたら、聖花(内田有紀)が眠っている部屋から昴が出てきた。ちょうどそこに殉也もやってきて、佳音の姿に驚く。
posted by イノセントラブ at 17:00| Comment(0) | あらずじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

イノセント・ラヴの主題歌(宇多田ヒカル) 動画でど〜ぞ〜♪

イノセント・ラヴのオープニング動画です映画

主題歌・宇多田ヒカルの「Eternally - Drama Mix-」を聞きながらど〜ぞ〜音楽

posted by イノセントラブ at 18:00| Comment(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

イノセント・ラヴ 第一話 あらすじ ネタばらし

6年前、長野の小さな町での出来事。
幼いころに父親と母親が惨殺され、さらに家を放火されてしまうという過酷な運命を背負った主人公・秋山佳音(堀北真希)。
しかも、たったひとりの肉親である兄・耀司(福士誠治)まで両親殺害容疑で逮捕されていた。

佳音が住む小さい町では噂が広がり殺人犯の妹として白い目で見られ、アルバイトをすることもできなかった。
一人ぼっちになってしまった佳音は、このままでは生きていけないと、刑務所にいる兄・耀司に相談もせず、一人で故郷を離れ、横浜で暮らし始める。

ピアニストの長崎殉也(北川悠仁)は、昔、華やかな世界で活躍していたが、今は、義道神父(内藤剛志)の教会で子どもの聖歌隊を率いたり、パブレストランでピアノを弾くバイトなどをして生活していた。
殉也の幼なじみで、殉也に思いを寄せている桜井美月(香椎由宇)は、彼の才能が埋もれてしまうことを心配していた。

殉也は、大学時代からの親友、瀬川昴(成宮寛貴)と会った。殉也は昴に、恋人の聖花(内田有紀)を喜ばせるために、クリスマスイヴにどんなことをしたらいいのか、と相談した。殉也、昴、聖花は、同じ大学の友達だった。昴は、そんな殉也を適当にあしらうと、今年のクリスマスイヴは船上パーティーをやるから顔を出せ、と誘った。続きを読む
posted by イノセントラブ at 16:30| Comment(0) | あらずじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

堀北真希 主演 「イノセント・ラブ」 第一話視聴率は・・・

昨日、待望の「イノセント・ラヴ」第一話が放送されましたね〜TV
視聴率(番組平均、関東地区、ビデオリサーチ調べ)は16.9%だったみたいです。

月9(フジテレビ系月曜午後9時のドラマ)の初回視聴率は、最近は「ガリレオ」→「薔薇のない花屋」→「CHANGE」→「太陽と海の教室」と連続で20%を超えていましたが、久しぶりに20%を切ってしまった。
人気のある堀北真希ちゃん主演のドラマ、ということで高視聴率が予想されていたんですけどね。。。残念ですもうやだ〜(悲しい顔)
でも、堀北真希ちゃんが主演するドラマとしては、2007年7月から放送されていた「花ざかりの君たちへ?イケメン♂パラダイス?」の初回視聴率が15.9%だったので、そのときよりアップしたから良かったかなぴかぴか(新しい)
posted by イノセントラブ at 19:52| Comment(0) | 視聴率 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

北川悠仁主演のスピンオフドラマ、「イノセント・ラフ」、要チェックですよ!

北川悠仁君が演じる長崎殉也を主人公にしたドラマ『イノセント・ラフ』が、本編「イノセント・ラヴ」のスピンオフ企画として配信されることが決定したみたいですねぴかぴか(新しい)

イノセント・ラフ」は、パブレストランでピアノ奏者として働く殉也(北川悠仁)が、お店に次々と現れる個性的な人たちの抱える悩みを音楽をヒントに解決していくヒューマンコメディー。

この『イノセント・ラフ』は毎週、本編「イノセント・ラヴ」のオンエア終了と同時に、PCや携帯サイトで無料配信されます。
オンエア後1週間は無料で見ることができ、その後は1話100円(税別)で視聴できます。
(※ただし、ドコモ携帯では1月末まで無料で視聴可能です)

ピアノを弾く北川悠仁君を本編以上に見ることができそうなので、すっごく楽しみですわーい(嬉しい顔)
posted by イノセントラブ at 18:00| Comment(0) | トピックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

